にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

父さんが

お土産を買ってきたんだ音譜

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

先日

物産展を見かけたとのことで目

 

父さんが

お土産を買って来てくれましたニコニコ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

かりんとう音譜

 

 

パッケージを

   よーく見てみると、、、凝視

ファーストクラスの機内食で

提供されたそうなビックリマーク

 

母さん

ファーストクラスなんて

一生乗ることないからね笑い泣き

 

このかりんとう食べたら

ちょこっと

ファーストクラス気分を味わえる

ってことてへぺろ

 

 

ありがたや~お願い

 

 

中身は気づき

見た目フツーで映えないな感じうさぎ

 

 

 

お皿に出しても

地味な見た目アセアセ

 

 

でも気づき

 

 

食べると、、、

 

 

母さんが

よくスーパーで買ってるのとは

大違い~びっくり

 

上品な甘みで

いくらでも食べられそうな

止まらない美味しさハート

 

それに

独特の風味もあるな~

と思って

原材料名をチェックしてみたらサーチ

 

高知県大豊町でしかとれない

「銀不老」という

貴重な豆が使用されてるそうなびっくり

 

なんか

それ聞いたら

  ありがたみが増す~お願い

 

地味とか映えない

って

さんざん言ってたのにね笑

 

 

 

その頃、犬部屋では気づき

 

真顔で

待ち構えるジャッキーさん笑

 

 

甘いから

カケラをちょっとだけねっウインク

あむっよだれ

 

 

 

 

おいしかったでビックリマーク

父さん

また買うて来てなお願い

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村