にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

一日中雨だったんだネガティブ

 

 

 

傘  傘  傘

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

激しく降る時間帯もあって

まとまった雨となりました雨

 

 

ジャッキーさんは気づき

 

 

お散歩には行かず

庭での放牧のみ泣くうさぎ

めちゃ退屈やってん、、、もやもや

 

 

 

三つ指ついてるみたいな

おててがかわいい~飛び出すハート

 

親ばか炸裂ーーーびっくりマーク

笑笑

 

 

 

 

雨  雨  雨  雨  雨

 

 

 

 

こちらは

ジャッキーの晩ごはんの様子

下矢印

お散歩に行かなかったから

あんまりお腹空いてないかなー

って

思ってたんだけどキョロキョロ

 

ダイエット中で

フードの量を減らしてるからか

普段通りに

ガツガツ食べてくれて完食ニコニコ

 

 

気づき

 

 

いつもは

寝る前に歯磨きするんですけど🦷

 

 

 

 

もう早めにやっちゃお~

って思って

下矢印

シャカシャカ歯

 

 

そしたら、、、、

 

 

ジャッキーさん

いきなり

フードをリバースガーン

 

 

ごはん食べた直後やったから

気持ち悪なってん泣くうさぎ

 

 

ジャッキー、ごめんねお願い

 

母さん

急ぎすぎだったね泣

 

 

 

 

 

その後

すぐに「反芻」して

大丈夫だったんですけどショボーン

 

 

直後はヤメテな凝視

 

 

以後

気を付けますアセアセ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村