にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

暑いくらいの日が

続いてるねニコニコ

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

ジャッキー地方

昨日は

気温が20℃まで上昇アップ

 

湿度は

30%台まで下がって

からりとした暑さでした晴れ

 

まだ

4月始まったばかりなのに

暖かいというよりも

暑いって方がしっくりくる感じ~汗うさぎ

 

ジャッキーさん

笑顔でお散歩へ~しっぽフリフリ

影が濃いねビックリマーク

 

 

お散歩道では

濃いピンクのお花が~音譜

 

 

 

寒緋桜かなはてなマーク

うつむき加減で咲くのもかわいいねニコニコ

 

 

 

そして、、、

 

いつのまにやら

田んぼが耕されていてびっくり

 

 

こっちの田んぼは

お水張っとうでビックリマーク

 

もう田植えの準備が

始まったんだねダッシュ

 

 

ジャッキー家が

勝手に「標準木」にしてる🌸は

どんどん咲いてきてます音符

 

昨日のお散歩も

歩いていると汗ばむほどでしたタラー

 

なのに

ジャッキーさんは~

ゼーゼー言いながらも

この日は日陰に入らず

わざわざ熱い人工芝に伏せて

困り顔はてなマーク

 

なんか今日は

甲羅干ししたい気分やねん凝視

 

 

真夏の定番

甲羅干しが

  4月初日に出た~笑い泣き

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村