にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

夏日のところもあったんだね口笛

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

 

ニュースを見てたら

昨日は

25℃超えの地域も

たくさんあったみたいで

ビックリびっくり

 

ジャッキー地方は

そこまでの上昇はなかったけど

19℃まで上がって

暑いくらいの一日でした

 

なので

お散歩は

少し陽が落ちてからの夕方に

みんなで行きました

 

 

ジャッキーさん

アイコンタクトもバッチリ拍手100点合格

 

 

 

つい先日には

つぼみだったモクレンが

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

咲いとったで~音譜

 

 

 

ツクシもニコニコ

ここは

先日とは別の場所で

毎年

ニョキニョキ生えるところなんだけど

今年見つけたのは

数本だけネガティブ

 

もしかして

去年の夏の猛暑とかが影響して

不作なのかなぁうさぎ

 

 

 

女の子しっぽフリフリ男の子

 

あしあと

 

 

 

キランソウも

お花が咲いてたよ~音譜

 

 

 

その後

スタバにも行きましたコーヒーショートケーキ

 

さくらシフォンケーキ🌸

 

飲み物は

夕方だったから

母さん

カモミールティーにしたんだけどキョロキョロ

 

カモミール|ティー | TEAVANA™|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 

カモミールティー

って

ショートとトールが同じお値段らしいのビックリマーク

 

初めて知った~びっくり

 

なので

もちろんトールねってへぺろ

 

 

ぼくのんもあるはてなマーク

 

 

ありますよ~ニコニコ

 

 

ジャッキーさんには気づき

ケーキのフィルムに付いてるショートケーキ

 

 

クリームをどうぞ~ウインク

寄り目になってる~笑

 

かなりおいしかったみたいお願い

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ジャッキー家の近くの🌸は

ついに咲いた~チュー

 

 

お花見しながら

さくら🌸のケーキ食べて

春らんまんの一日でした晴れ

 

 

満足のへそ天笑

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村