にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

不安定なお天気が

続いてるんだキョロキョロ

 

 

 

晴れ  雲  傘

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

またまたお昼過ぎから雨雨

 

 

なので

お散歩は

午前中に済ませましたしっぽフリフリ女の子

 

 

 

 

 

ジャッキーさん

笑顔がいっぱい見られて

すごく楽しそうでした~音譜

 

 

 

お散歩道では気づき

ヤマモモの花が咲いていましたニコニコ

 

 

ヤマモモって

雄木と雌木があるそうなんだけど

これはどっちかなぁはてなマーク

 

 

母さん、

そんなんええから

早よ行こ大あくび

 

 

 

ジャッキーは興味ないよね、、ショボーン

 

 

週末からは

お天気回復して

春本番の陽気らしいで~ウインク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村