にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

ほとんど雨だったんだ凝視

 

 

雨  雨  雨

 

 

 

ジャッキー地方

  雨続きで、、、

 

退屈そうなジャッキーさんもやもや

 

 

 

雨の日は

やることあらへんねん無気力

 

 

 

ってことで気づき

 

 

今日は

「もうひとり」のジャッキーを

クローズアップびっくりマーク

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

前回の様子はこちら~ウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

スナップエンドウのジャッキーの

その後やでびっくりマーク

 

 

 

見てみビックリマーク

実がなり始めてんニコ

 

 

 

結局

農薬は使ってないので

アブラムシやら

エカキムシがついてますけどてへぺろ

 

 

お花も

次々と咲いてきているので

イイ感じかなぁキョロキョロ

 

 

どのくらい

   収穫できるんやろか、、はてなマーク

 

 

 

ん~

わからないけど~照れ

 

 

できれば

筑前煮と

高野豆腐の炊き合わせを

一回ずつ作りたいなぁお願い

 

 

それやったら

最低でも20個ぐらいは

いる思うで凝視

 

 

 

この間は

液肥もあげたし

「ジャッキー」頑張ってくれると思うよビックリマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村