にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

ちょっとだけ雪が

積もってたんだ雪

 

 

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

 

 

ジャッキー地方

昨日の朝は気づき

うっすらと

 

 

雪が積もってました雪の結晶

 

 

オタフクナンテンの上にも

陽がさしてきて

すぐに解けましたけどねうさぎ

 

 

お散歩は

路面が濡れていたのでタラー

また

ロンパース着たでびっくりマーク

 

 

しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ

 

 

 

お散歩から帰って

庭に放牧していると

ジャッキーが

草をむしゃむしゃしてるー目

 

で、

 

しばらくしてたら

 

ゴッゴッ、、

という不穏な音が聞こえて叫び

 

草の破片と共に

胃液を少量リバース泣くうさぎ

 

 

雪が降ったり

春本番みたいに暖かったりで

ジャッキーさん

寒暖差に体がついていけてないのかも泣

 

すぐに

動物病院でもらっている常備薬を

飲んでもらって

安静にしておきました💊

 

 

その後は

元気になって食欲旺盛なので

一安心照れ

 

 

みんなも

体調管理、気ぃつけてなびっくりマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村