にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

ぼくの話じゃないんだ口笛

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

母さんの話です~ニコニコ

 

 

 

お彼岸を前に

実家のお墓掃除に

行ってきましたウインク

 

 

 

ぼくは

父さんとお留守番やったんやびっくりマーク

 

 

 

 

お墓参り後は恒例の~キョロキョロ

畑の草むしり

 

 

 

オリーブの木が

また一回り大きくなってましたびっくり

実は

まだ1個しか

実ったことないんだけどねてへぺろ

上矢印がんばる後期高齢者の母ニコニコ

 

 

 

そして気づき

 

 

母さんが気になってたのが

去年はカラスに食い尽くされた泣くうさぎ

下矢印

 

 

 

さくらんぼ🍒の木びっくりマーク

 

 

 

今年は~はてなマーク

まだ咲き始めですけど🌸

 

 

チラホラ咲いてました音譜

 

今年こそは

ちゃんとネットをかけて

収穫を楽しむぞ~ダッシュ

 

 

スター

 

 

それから

もう一つ気になってたのがキョロキョロ

 

去年の

除草作業で残しておいたスミレ

下矢印

 

 

確認してみると~目

 

咲いてました拍手

 

それも

珍しいピンクのスミレラブラブラブ

 

いっぱい増えるといいな~飛び出すハート

 

って

   喜んでいると、、、

 

すぐそばに

下矢印

イノシシが

掘り返したような跡が~ガーンガーン

 

 

気づき

 

母さん

その時にやっと気づいたのビックリマーク

 

 

実家の母から頼まれていた

ジャッキーの抜け毛

下矢印

 

 

 

 

あれだけ集めてたのに

持ってくるの、忘れてた~笑い泣き

 

 

 

 

 

ぼく

こんだけ頑張って提供したのに

ダメダメやんびっくりマーク

 

 

一昨日

投稿したばかりなのに

母さん

ニワトリ🐓みたいに

2,3歩あるいたら忘れてる~笑い泣き

 

イノシシが

常習的に来ないうちに

ジャッキーの抜け毛

 吊り下げないとね!

 

 

 

 

そして気づき

 

 

 

もう一個の

  ボケボケなんですけど、、、あせる

 

 

作業が終わって

疲れ切っていたせいなのかネガティブ

母さん

実家に

スマホを置き忘れてしまって汗うさぎタラー

 

高速に乗る前に

途中で気づいて引き返せたから

よかったんですけど車ダッシュ

 

危なかった~ネガティブ

 

 

ま、

どっちも大ごとやないから

ええんちゃうはてなマーク

 

 

大きなミスしないように

    気をつけないとね、、、てへぺろ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村