にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

休日の朝は~キョロキョロ

 

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

いつものように気づき

犬部屋で音符

 

 

 

父さんと一緒にニコ

新聞を

  読んでいたんですけど、、、

 

 

 

目

 

 

 

ジャッキーさん、

いきなり

フードをリバース泣くうさぎ

 

 

父さん、

ちょうど手元に広告があったので

すかさずキャッチビックリマーク

 

 

するとすぐに

ジャッキー、残さず反すううさぎ

 

 

全部食べたから

すごく調子が悪い

って

  わけではないと思うんだけど、、、真顔

 

 

 

なんか

  寒すぎたみたいやねん、、、ショボーン

 

 

というのも気づき

 

 

 

ジャッキー地方

昨日の朝はマイナス4℃びっくり

 

 

 

お散歩にはしっぽフリフリ

ちゃんと

「着物」を着て行ったんですけど👘

 

 

 

寒暖差は苦手みたいでネガティブ

3月なのに

2月より寒いて信じれんわ大あくび

 

 

 

なので

午前中は

暖かい犬部屋で

ゆっくりしておきましたショボーン

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

午後から

庭に放牧するとダッシュ

 

 

セキュリティに勤しむくらい

元気回復ビックリマーク

 

 

 

よかった~チュー

 

 

 

みんなも

寒暖差には気ぃつけや~ビックリマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村