にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

寒かったんだ煽り

 

 

スター  スター  スター

 

 

ジャッキー地方

昨日は日差しがあって晴れ

日向に出ると暖かかったものの

風は

かなり冷たく感じる一日でしたうさぎ

 

 

しっぽフリフリ

 

 

さて本題ですビックリマーク

 

 

トイトレトイレを続けている

   ジャッキーさんですが、、、キョロキョロ

 

昨日

犬部屋をのぞいてみると~目

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

(イメージ画像)

 

 

びっくり  びっくり  びっくり

 

 

 

ペットシーツで

おトイレできてる~びっくりマーク

 

 

 

ぼく、できたでウインク

 

 

 

 

父さん、来てビックリマーク来てビックリマーク

 

ジャッキーがーーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

と思って喜んでたら、、、

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

母さんの夢でした~てへぺろ

 

 

 

もう、

起きた時はガックリネガティブ

 

母さん

夢にまで見るくらい

ジャッキーのトイトレが

気になってるんだな~

って

自分でもびっくりしましたびっくり

 

 

 

だってジャッキー

以前はちゃんと

 

室内トイレできてたのにねショボーン

 

 

 

ぼくは

なんも悪ないでビックリマーク

悪いんは父さんやでびっくりマーク

 

下矢印

 

 

 

 

この落とし前は

何としても

父さんにつけてもらわなきゃね笑い泣き笑

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村