にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

ロングコースのお散歩へ

行ったんだ音譜

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

日中の気温が

10℃まで上がりました音符

 

花粉の飛散も

少ないとの予報だったので

お散歩は

ロングコースへダッシュ

 

だって

ジャッキーさん

ダイエット中だから

しっかり歩かないとねビックリマーク

 

花粉は少ないとはいえ

母さん、

念のため

花粉用メガネ、マスク、ガーデニング帽子の

完璧な花粉対策ルック

下矢印

いわゆる

本格的な農家さんスタイルビックリマーク

 

こんな人が

セーブルのコリーを連れてたら

母さんでーす笑

 

 

 

ジャッキーさんは~キョロキョロ

足取りも軽くウキウキ音譜

 

 

雨が続いて

お散歩に行けてなかったからねショボーン

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

 

母さん、

タンポポ咲いとうで~ニコニコ

 

 

白いタンポポだ~音譜

 

最近

白いタンポポ

あんまり見ないよね照れ

 

でも

このタンポポ

日本タンポポではないみたい凝視

 

見分け方はこちら

下矢印

二ホンタンポポ(在来種)とセイヨウタンポポ(外来種)の見分け方 - ウェザーニュース (weathernews.jp)

 

 

この部分を見ると

下矢印

 

 

反り返っているから

西洋タンポポ

もしくは

日本と西洋の交雑種らしいうさぎ

 

でも

また一つ

春の兆しを見つけたから

うれしいな音譜

 

ニコニコ

 

って

思っていたら~気づき

 

 

母さん

夕方ごろから

クシャミ連発、、、ショボーン

 

 

まだ

花粉は少ないから

大丈夫だと思ってたんだけど~汗うさぎタラー

 

 

今からこんなんやったら

本格飛散シーズンは

どないなるんやろ真顔

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村