にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

一日中雨だったんだショボーン

 

 

 

傘  傘  傘

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

気温も6℃までしか上がらず

冷たい雨が降り続きました

 

なので

お散歩には行かず

庭での放牧のみ

 

だったんですけど、、、

 

庭に出しても

 

雨に濡れるのが嫌みたいで

玄関ポーチで固まるジャッキー

 

で、

日中は

CCもUNUNも一切せずポーン

 

ほぼ一日分

溜め込んでましたガーン

 

そして気づき

 

夕食後にやっと

CCだけは

我慢できなかったようで爆笑

(画像は過去のものです)

放水~タラー

 

 

UNUNは

溜め込んだままです汗うさぎあせる

 

 

だって

ダイエットやゆうて

ごはん減らされとうから

   出るもんも出ぇへんわ、、、

 

 

 

ってことで気づき

 

犬部屋には

トイレトレーを

置いておきましたトイレ

 

 

 

星空

 

 

 

さっき

   犬部屋を覗いてみたら、、、

 

ここでは

やらへんでびっくりマーク

 

 

よい子は

トイレトレーを枕にしないでね笑い泣き

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村