にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

お天気イマイチだったんだ凝視

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

またまた朝方まで雨で雨

 

気温も

7℃までしか上がらず雪の結晶

 

どんよりとした

曇り空が広がって雲

 

 

お昼過ぎに

雨雲レーダーを見ながらキョロキョロ

お散歩に出ました音譜

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

母さんの

早歩き筋トレですけどニコニコ

下矢印

 

 

早歩きを1分間×10セット

ということなのでダッシュ

 

だいたい

100歩ぐらいで1分程度かな

って思って

早速やってみました~走る人

 

100歩あるくと

結構息が上がってキツイ魂が抜ける

 

母さんBBAだからね笑

 

でも

ゆっくり歩きを挟んで

休みながらやっってみたら

どうにかできました照れ

 

なんか

脚の筋肉に効いてる

って感じがする~ニコニコ

 

でも

    続けられるかどうか、、、あせる

 

ま、

 できる範囲で適当にやろっ口笛

 

母さんらしいなびっくりマーク

 

 

ってことで気づき

 

昨日は

母さんの早歩き筋トレに

付き合ってもらって

ロングコースのお散歩に

行ったんだけどしっぽフリフリ女の子

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

見つけちゃった~目

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

ツクシびっくりマーク

 

 

早っ!ダッシュ

 

 

まだ

2月なのにねびっくり

 

 

でも

せっかくの写真なのに

ボケボケショボーンもやもや

 

 

残念すぎる~泣くうさぎ

って

思いながら

画像を

よーーーく見てみると目

 

 

拡大サーチ

奥の方に

小っちゃいツクシが~音譜

 

今年はやっぱり

かなり暖かいみたい晴れ

 

 

こっちも見てみビックリマーク

 

 

 

いっぱい咲いとうでウインク

 

 

 

ほんとだ~

  ホトケノ座が満開ニコニコラブラブ

 

 

 

すっかり

春って感じだけど🌸

 

朝は

また0℃まで冷え込む

って予報~雪の結晶

 

 

みんな

湯冷めせんうちに

早よ寝ぇやビックリマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村