にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

2月17日は

ガチャの日だったんだってビックリマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

私が

子どもの頃に

よくやってたガチャガチャ

っていうのは気づき

 

 

母と

スーパーに買い物に行った時に音譜

 

 

アクセサリーの

ガチャガチャをよくやってたな~指輪指輪

 

 

時代は昭和で笑い泣き

指輪のガチャがお気に入りで

1回20円ぐらいだったようなキョロキョロ

 

 

で、

そのコレクション

実は

今でも取ってあるの~ポーン

 

 

半世紀ぐらい前の

シロモノだよビックリマーク

 

 

 

 

こちら~ウインク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

昭和感がプンプン漂う

お菓子の缶を

 

 

開けると~

母さんの

宝石コレクションがどっさり~笑い泣き笑

 

 

この中で

ガチャガチャでGETしたのは

下矢印

指輪の数々~指輪指輪宝石紫

 

 

 

このカエルさん🐸のなんて

すごいアクの強いデザインだねアセアセ

 

 

子どもの頃

お金持ちの人になったつもりで

指に全部はめたりして遊んでたな~笑

 

 

 

気に入っていたのは

前列左端のシンプルな赤いのや

サファイアみたいなブルーのやつで宝石ブルー宝石赤

 

たしか

お出かけの時とか

おしゃれしたい時に付けてたかなぁニコニコ

 

 

 

なんか

処分できなくて照れ

 

グリコのオマケといっしょに

今でも保管してる~てへぺろ

 

 

 

ぼくは

ぜんぜん興味あらへーん大あくび

 

 

いいかげん

断捨離しないと、、、ね~あせる

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村