にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

一日中雨だったんだうさぎ

 

 

雨  雨  雨

 

 

 

 

ウグイスさんが

 

鳴き始めるぐらいに

下矢印

暖かいと思っていたら🌸

 

 

昨日は

気温も10℃までしか上がらず

一時は

どしゃ降りになるような

冷たい雨傘

 

なので

お散歩には行かず

庭での放牧のみで

おこもりさん状態でしたショボーン

 

 

なんとなく

テレビをつけたら📺

 

 

NHKで

過去の朝の連ドラの再放送をやってて気づき

 

 

見るでもなく見ていたら目

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

こんなところに

ラフコリーの置物がびっくりマーク

 

 

検索してみるとサーチ

この連ドラ

2002年の放送だったそうでキョロキョロ

 

この場面は

主人公「さくら」の

ハワイの実家らしいのビックリマーク

 

小道具でコリーが使われるのって

めっちゃ珍しくて

思わず画面を撮影した~てへぺろ

 

 

利用登録してる人は

NHKプラスで見られるよ音譜

下矢印

【連続テレビ小説】さくら(146)会うは別れの始めなり - NHKプラス

 

 

 

ぼくは

置物は興味あらへん~大あくび

ほんまもんの

コリーさんのお友達がええなぁチュー

 

 

たしかに~

CMとかで

コリーさんが出るといいのにねニコニコ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村