にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

ぼく、ジャッキーだよ。

恒例の豆まきしたよ~節分

 

 

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

 

 

 

ジャッキー地方、

お昼ごろから

みぞれ混じりの冷たい雨で傘雪の結晶

 

 

ジャッキーさんの

被毛にも

 

小さな氷雪の結晶の粒がビックリマーク

 

 

日中の気温は

5℃まで上がったけど

体感は

すごく寒く感じる一日でした雪

 

 

そんな

 節分の今日は気づき

 

今年も

豆まきしましたよ~節分

 

 

 

 

恵方巻は

 またまた外注~ラブラブ

ありがたや~お願い

 

 

 

 

恵方巻には

鬼さんのお面と豆が

オマケで入ってたよっニコニコ

 

 

 

ジャッキーさんにはキョロキョロ

年の数だけの豆をスター

 

 

すりつぶしてピリピリ

ドッグフードにトッピング音譜

ペロリと平らげてくれました~拍手100点合格

 

 

 

 

これで

  招福&邪気退散や~グッ

 

 

 

 

ちなみに気づき

 

 

今年も

父さん&母さんは

お腹いっぱいで

   年の数だけ豆を食べきれず、、、ネガティブ

 

 

幸運を引き寄せる昇り龍の

下矢印

 

 

ジャッキーさんが

代表して食べてくれたから

まっ、いいかぁてへぺろ

 

 

笑

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ♪

クリックしてジャッキーを応援してねあしあと

1日1クリックで10ポイント入るよウインク

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村