にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

父さんが

お土産を買ってきたんだ音譜

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

先日気づき

 

 

父さんが

 

東京出張で飛行機

 

 

お土産を

買って来てくれました~ニコニコ

 

 

ありがたや~お願い

 

 

これビックリマーク

下矢印

ブラウンチーズブラザーの

フィナンシェウインク

 

母さん、

ぜんぜん知らないから

検索してみたんだけどサーチ

 

めっちゃ

人気のお店らしいし

その上

最近発売されたばかりの

新製品みたいなの~びっくり

 

下矢印

 

誕生から連日行列・完売の【BROWN CHEESE BROTHER】より待望の新商品がついに登場!

 

 

 

 

重ね重ね

ありがたや~お願い

 

 

 

 

 

箱を開けると、、、凝視

パッケージは

ユニークな牛さんのイラスト🐄

 

付属の

リーフレットを見ると目

 

使っているのは

チーズを作るときの副産物の

「ホエイ」を使ってるんだってビックリマーク

 

ホエイって

確か家畜の飼料として

利用されるだけだったようなキョロキョロ

 

以前

生キャラメルブームの時に

母さん、

ホエイ豚のことを初めて知ったと

記憶してる豚

下矢印

ホエイ豚について | 花畑牧場 (hanabatakebokujo.com)

 

 

最近では

食品ロスを意識して

今まで廃棄されてたものを使って

いろんな製品がつくられてるそうだけど

このお菓子も

そんな感じなのかな~🍪クッキー

 

 

早速

いただきます音譜

パッケージから出したら

香ばしいチーズの香りが漂って

食欲をそそる~よだれ

 

フィナンシェって

パサパサしたのがあるけど

これは

しっとりしてて

めっちゃ、おいしい~!!

 

 

母さんが食べてると気づき

 

ジャッキーさん、

犬部屋から

ずっと真顔で見つめてる💦

 

 

ジャッキーのも

ちゃんとありますよ~ウインク

 

 

マテビックリマーク

 

 

 

どうぞ~ニコニコ

あむ!

 

 

おいしかったでチュー

また買うて来てなびっくりマーク

 

父さん、

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村