にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ

当たったんだ音譜

 

 

 

ダーツ  ダーツ  ダーツ

 

 

 

 

みんな

お年玉付き年賀はがきの当選番号、

確認したはてなマーク

 

 

 

当選番号はこちら~ニコニコ

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

うちは

3等が3枚当たったで~キョロキョロ

 

 

 

ジャッキー家、

年賀状は全部で100枚弱スター

 

そのうち

3枚、切手シートが当たったから

確率的にはちょうど

って感じかな~てへぺろ

 

 

当たった切手シートはコレ気づき

下矢印

特殊切手 お年玉切手シート | 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)

 

 

今年の干支の

辰のデザインかな?

って

思ってたんだけど

  ぜんぜん違った~びっくり

 

 

キョロキョロ

 

 

年々、

年賀状の代わりに

SNSでご挨拶をする人や

年賀状じまいをする人が

多いみたいで

 

これからますます

年賀状出す人が減りそうネガティブ

 

でもね

父さん&母さん、

この先

どんどんGGE&BBAになるから

年に一度でも懐かしい方々と

元気だよビックリマークって、ひと言

手書きで添えて

やり取りできたらいいなーと思うので

今のところは

続けるつもりですニコニコ

 

 

年賀状の主役はもちろん

ぼくやで~ウインク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村