にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

いいお天気だったんだ音譜

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

ジャッキー地方、

昨日は

風は冷たかったんですけど

日差しもあって乾燥してたので晴れ

 

 

父さん(

朝から

ジャッキーさんの毛布や

タオル、お布団カバーなんかを

いそいそと率先してDASH!

お洗濯&お布団干しウインク

 

※人間の洗濯物や布団は眼中ナシです笑

 

 

 

おひさまに晴れ

いっぱい当ててOK

 

 

 

クマ美ちゃんも

 久々に洗ってました🦝

こんなに

   鮮やかな黄色だったのね、、、てへぺろ

 

 

 

今晩は

ぬくぬくのお布団で

ふとん1ふとん3寝れるで~zzz

 

 

 

でも

日曜の朝は

また

ぐっと冷え込む予報で雪の結晶

 

 

ジャッキー地方

最低気温マイナス4℃やで~ガーン

みんなもぬくい格好して

あさんぽ行きや~ビックリマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村