にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

暖かかったんだニコニコ

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

日中の最高気温が10℃を超えてびっくり

 

お昼間は

お散歩日和でした~ルンルン

 

 

なので気づき

 

 

ロンパースは着ずに👕

ひさびさにハダカやで~爆笑

 

 

 

傾きかけた夕日が

ジャッキーの被毛に当たって🌇

キラキラ✨

 

 

 

 

日向は晴れ

母さんの影も

かなり濃かったよビックリマーク

 

 

ぽかぽかと

暖かかったので晴れ

いつもよりも長めに歩いて

ジャッキさん、

満足だったみたいウインク

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

お里のママさんとこの

コリーの仔犬ちゃんたちがしっぽフリフリ

元気に成長中~音譜

 

 

お里のママさんのブログは

こちら

下矢印

涼華キッズ生後21~24日: ひとりごと・・ (seesaa.net)

 

 

ぼく似の仔犬さんが

いっぱいおるで~ニコニコ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村