にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日の朝は

すごく寒かったんだショボーン

 

 

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

 

 

 

ジャッキー地方、

寒いなーと思ったら気づき

 

朝はマイナス1℃無気力

 

勝手口の

敷石の上に置いていた

水飲み用のお皿に目

下矢印

薄く氷が張っていました雪の結晶

 

それに

庭は霜で真っ白ビックリマーク

 

冬本番って感じです⛄

 

だって

もう12月だもんねクリスマスツリー

 

 

そうそう、

今季最後のフィラリア予防薬、

飲んでもらうの忘れてて

3日遅れで投与汗うさぎタラー

 

母さん、

うかうかしてて

忘れてたのビックリマーク

 

危なかった~ガーンガーン

 

思い出してよかった~お願い

 

 

音譜

 

 

ジャッキーさんは気づき

 

 

お昼ごろには

日差しが暖かくなって晴れ

庭で日向ぼっこ音譜

 

 

かなり

くつろいだ様子でニコニコ

大きなあくびをしたり大あくび

 

 

 

脚でかきかきしたりで

甲羅干し🐢

 

 

 

フィラリア予防薬

飲んだから💊

 

 

リバース

しないようにしないとねビックリマーク

 

今日は

しっかり体、温めといたから

大丈夫やと思うでびっくりマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村