にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

お受験の番外編~ウインク

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

お受験会場で気づき

 

 

ジャッキーさんは、、、

 

 

いつものごとく

可愛い女の子に釘付け~てへぺろ

 

 

とっても美人さんのブルーの女の子ラブ

 

 

実は父さんも

先代犬のリカを思い出して照れ

下矢印

2歳ごろのリカ

 

 

モフモフしながら

ウルウルしてました~泣くうさぎ

 

 

 

 

ジャッキーは気づき

 

 

 

お目当ての女の子にラブラブラブ

 

 

 

猛アピールするも、、、ダッシュ

 

 

 

結果は、、、はてなマーク

 

 

ジャッキー、

毎回

女の子にこのセリフ、

言われてない!?

 

笑笑

 

 

 

撃沈~ネガティブ魂

 

 

 

 

でも、、、気づき

 

 

新しい出会いも

  ありましたよ~音譜

 

 

 

4歳年上の

異父兄弟のウーリ君と

お友達に音符

ふたりとも

これ以上は近づかず、

微妙な距離感笑い泣き笑

 

 

 

実はウーリ君、

ジャッキー県在住のシーサー君と

同胎犬だと判明びっくり

下矢印

 

 

 

 

ちょっとおすまし顔のシーサー君

 

お目目キラキラ✨で笑顔のシーサー君

 

 

ウーリ君、

ジャッキーとも似てるけど

優しい目の表情なんか

シーサー君とそっくりだねラブラブ

 

 

 

ウーリ君は

お受験でも超優秀びっくりマーク

CDクラスでなんと1席拍手クラッカー

 

 

 

特大のロゼッタふんわりリボンをもらって

   称賛の的でしたよ~100点合格

 

 

 

 

みんなと遊べてうれしかったで~ニコニコ

また

どっかのイベントで会おなびっくりマーク

 

 

みなさん、

いろいろとお世話になり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村