にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

お楽しみの晩ごはん~音譜

 

もみじ  もみじ  もみじ

 

 

 

父さん&母さん

GGEとBBAなので

すぐに忘れちゃう~汗うさぎあせる

 

なので

 

以下は

お出かけの覚え書きです気づき

 

お時間のある方は

お付き合いくださいお願い

 

 

 

晩ごはんお品書き

下矢印

少量ずつだったんだけど

品数が多くて

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

 

夕食会場へは

わんこさんも同伴OKでOK

 

騒がしいのが苦手な子は

個室もあるらしくて

先着順で利用できるらしいニコニコ

 

 

ジャッキーさんは~気づき

場慣れさせるために

レストランでみんなといっしょに音譜

 

 

 

隣のテーブルの小さい子に

優しくごあいさつしたらニコニコ

 

 

 

父さんの足元で静かに伏せて気づき

ええ子にしとったでニコニコ

 

 

 

食事の後は

テラスに出てみたけど

寒いので

すぐに撤収~笑い泣き

 

 

しっぽフリフリ

 

 

そうそう、

夜の間にかなり雨が降って雨

 

窓の外からや

屋根に叩きつける雨音が

すごかったんですピリピリ

 

朝までに

上がってくれるといいな~

と思いながら

温泉に入って

サッサと寝ましたzzz

 

 

またまた

長くなったのでお願い

 

 

明日につづく~ウインク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村