にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

父さんのお土産シリーズ~音譜

 

 

 

 

 

ピンクマカロン  ピンクマカロン  ピンクマカロン

 

 

 

 

 

またまた

父さんが東京出張で飛行機

 

 

 

 

 

 

 

お土産を

買ってきてくれました~爆笑音譜音符ルンルン

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

飛行機羽田空港限定飛行機

東京ばな奈

バナナ

 

 

 

 

箱を開けると~気づき

くまさんが4匹ビックリマーク

 

かわいい~ラブラブ

 

優しい甘さのバナナに

ほんのりと

はちみつの香りが

口いっぱいに広がって

  とってもおいしかったです~もぐもぐ音符

 

 

 

そして気づき

 

 

 

お待ちかねの方が~キョロキョロ

 

 

 

東京ばな奈、やっとキタで~よだれ

 

 

でも

母さんの

「マテ」が長かったものだから気づき

 

 

 

見てると

耐えられなくなるから?

何度かよそ見笑い泣き

 

 

 

 

ジャッキー、

どうぞ~ニコニコ

 

 

 

 

あむ!

 

 

うまっよだれ音譜

 

 

父さん、
ブログネタにされるのを意識して
普通の東京ばな奈じゃなくって
ちょっと
ひねりを効かせてくれたらしいのびっくり

ありがたや~

お願い

 

 

 

でも

父さん、お土産なんか

気にせんでええでびっくりマーク

 

 

元気で帰宅するんが

いちばんやねんからなウインク

 

 

ジャッキー、

父さんが聞いたら泣いて喜ぶよ~笑

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村