にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

お散歩の途中で~しっぽフリフリ

 

 

 

 

ピラカンサの実が気づき

赤く色づいてました音譜

 

 

 

 

秋ゆう感じやな~イチョウもみじ

 

 

 

 

ジャッキーさんが

立ち止まったキョロキョロ

お鼻の先方向には~はてなマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

アザミが一輪だけ

ぽっちりと咲いてた~気づき

 

開花時期って

春から夏にかけてだとばかり

思ってたけどうさぎ

 

10月にも

咲く種類があるらしいニコニコ

 

 

その

    すぐ近くには、、、気づき

 

 

ホトケノザが

群生してる場所も~びっくり

 

通常は

春から初夏に咲くそうだから

季節を間違えたんだね汗うさぎあせる

 

でも、

春に咲いているのよりも

ピンク色が濃くて深い色合いで

これもまたいいねビックリマーク

 

 

イチョウ 

 

 

秋らしいといえば、、、もみじ

 

 

ススキビックリマーク

なんか

水墨画の世界みたいやろびっくりマーク

 

 

ってことで~気づき

 

下矢印

 

 

モノクロにしてみた~キョロキョロ

 

どやびっくりマーク

 

 

 

そうこうしてたら、、、

 

 

 

あっという間に

日が落ち始めて、、、🌇

 

 

 

夕日に照らされる

ジャッキーさん飛び出すハート

!?

 

 

 

ジャッキーの鼻先方向にピリピリ

へび!?

 

 

 

ガーンガーン

 

 

 

ちゃうちゃうダッシュ

コンクリから

鉄筋が出とうだけやびっくりマーク

 

 

 

ホントだ~びっくり

 

 

母さん、老眼だから

暗くなり始めると

見えにくいし笑い泣き

 

この間の

へび事件があったから🐍

下矢印

 

過敏になってるの~アセアセ

 

 

思わず体がビクッとなって

めっちゃ、

たじろぎました~滝汗

 

 

よく考えたら

もう夕方で寒くなってるから

出てこないよねビックリマーク

 

 

 

 

気を取り直して、

っとウインク

 

 

 

 

〆は~気づき

下矢印

ジャッキーさんの笑顔で音譜

 

 

かわいい~ラブ飛び出すハート

 

親ばか炸裂~~~びっくりマーク笑

 

 

 

コスモスの季節も

もうすぐ終わりやな~照れ

 

 

過ごしやすい秋って

短い気がする~うさぎ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村