にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

父さん&母さんが

忙しかったのは~?

 

 

 

 

ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ

 

 

 

 

ジャッキー家に

お客様がいらっしゃっることに

なったんです~びっくり

 

ジャッキー3世を

我が家にお迎えしてほどなく

コロナの外出自粛で泣くうさぎ

 

ずっと

お客様をお招きする機会がなくてネガティブ

 

その間に

部屋に入って頂いたのは

エアコンなど

電気製品の修理やら

点検の時ぐらいだったかな~キョロキョロ

 

 

 

ってことで~気づき

 

 

 

忙しかった理由は!?

 

 

 

部屋が荒れ放題びっくりマーク

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

特に

雑誌や書籍の整理ができてなくて

あちこちに散らばってる~爆笑

 

それに

ふだん「まぁ~るく」しか

お掃除してないからアセアセ

 

とてもじゃないけど

お招きできる状態じゃなーい照れ

 

 

 

気づき

 

父さん&母さん、

慌てて大掃除~爆笑

 

 

 

めっちゃ、

がんばってダッシュ

 

 

 

どうにか

整いました~!!拍手

 

 

 

ジャッキーさんは

生まれて初めて

といってもいいほどの

来客でびっくり

 

 

大興奮でした~DASH!

 

 

最初の2,3分は

吠えまくってたんですけどわんわん

 

 

お客様に

ナデナデしてもらったらしっぽフリフリ

 

満足したみたいで晴れ

 

 

 

父さんが

お客様と談笑している間はニコニコ

 

 

 

 

ジャッキーさん、

クマ美やらカメ男を枕にして

静かにお昼寝zzz

 

 

 

えらいぞ~100点合格拍手

 

 

 

ぼく、

ええ子にしとったでびっくりマーク

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

お話が終わった後は~気づき

 

 

 

庭に出て晴れ

遊んでもらえました音譜

 

 

ジャッキーさん、

うれしくて爆笑

 

 

 

大興奮でDASH!

爆走~ダッシュ

 

 

 

お客様に「おいで~」って

呼んでもらったら気づき

 

 

 

 

うれしすぎて音譜

お客様を襲う~汗うさぎあせる

 

 

でも、

 

みんな

笑って見てるだけで笑ううさぎ

 

誰も

助けなーい滝汗

 

 

 

 

ジャッキーが

たいへん失礼いたしました

お願い

 

 

 

 

みんなで記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

また遊びに来てなびっくりマークニコニコ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村