にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

備前焼まつり、つづき~ニコニコ

 

 

 

 

お茶  お茶  お茶

 

 

 

 

9時開始で気づき

 

本部ステージでは

偉い方々?

ご挨拶とかやってたのを横目に目

 

ジャッキー家はスター

 

 

地図を片手にグッ

上矢印

ピンク色の道が

歩行者天国になってるの音符ルンルン

 

 

 

 

会場を練り歩くよ~走る人しっぽフリフリ

今日は

5万人近い人手の予想らしいびっくり

 

 

 

 

この辺りは気づき

 

 

 

映画「ハルカの陶」の

ロケ地だったそうなキョロキョロ

 

 

 

 

母さんが

品定めをしている間

ジャッキー&父さんは

「出待ち」笑

 

 

この間気づき

 

ジャッキーさんは

いろんな方に声をかけてもらって

モフモフしてもらって

ご満悦爆笑

 

父さんは

コリーをお迎えしたい、

という方に

ジャッキーの名刺をお渡ししたり爆笑

 

コリー教(狂?)の布教活動に

精を出してました~笑

 

 

 

母さん、

サッサと済ましてや~凝視

 

 

 

 

次は気づき

父さんと交代して

母さんといっしょにニコニコ

 

 

 

 

作家さんによる

ろくろの実演もありましたよ~音譜

 

 

 

 

工房の前には

薪がたくさんびっくり

 

 

 

 

ご当地マンホールもあったよビックリマーク

 

 

 

 

 母さん、遅いやんびっくりマーク

  もう待ちくたびれたわ、、、

 

 

 

明日に続く~ビックリマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村