にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

みんな、

食料、備蓄してるはてなマーク

 

 

 

ジャッキー家、

人間用の非常食は

それほど確保してないんですけどアセアセ

 

ジャッキー用は

しっかり準備してて笑い泣き

 

だって

非常時には

わんこさんへの支援は

後回しになりますからねビックリマーク

 

実際、

ある避難所では

人間用に支給されたお水を

ペットに分けてあげていたら

トラブルになった事例がある、

っていうのを聞きましたショボーン

 

 

備蓄品は

定期的に賞味期限を確認して

入れ替えないと、、、

 

 

ということで~

 

 

今日は

下矢印

賞味期限が近づいた

トライプ缶を

食べてもらいましょう~音譜

 

 

 

缶を開けていると、、、

真顔~笑

 

 

 

 

お皿に入れ始めると、、、気づき

キラキラお目目、きらりんキラキラ

 

 

 

ドライフードの上にのっけただけだと

それだけ食べちゃうので爆笑

お皿の底にぬりぬりウインク

 

 

 

 

その上に

ドライフードを入れて

最後にトッピングウインク

 

 

 

 

待ちきれないジャッキーさん、

舌なめずりしながらよだれ

足踏み~あしあと笑

 

 

 

 

あっという間に気づき

完食しました~拍手100点合格

 

 

 

 

おいしかったで~飛び出すハート

 

 

 

毎日が

備蓄品消費デーやったら

  ええんやけどな、、凝視

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村