にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

みんな、

お出かけシリーズに

付き合ってくれて

ありがとーお願い

 

 

 

ぶどう  ぶどう  ぶどう

 

 

 

長々と

お出かけネタが続いてますけどアセアセ

 

ジャッキーにとっては

生まれて2回目というお泊りの外出でびっくり

 

一大イベント

って

言ってもいいくらいだったんです~ビックリマーク

 

 

車ダッシュ

 

 

 

 

帰宅すると、、、気づき

 

 

ジャッキーさん、

犬部屋での様子( *´艸`)

 

 

 

 

相当疲れたみたいで気づき

爆睡~zzz

 

近づいても

目を開けませんでした笑

 

 

 

 

そして気づき

 

 

 

今日のタイトル、

心残り

って言ったら

大袈裟なんですけど~爆笑

 

 

 

まずは、、、

 

ぶどうびっくりマーク

 

これ、

めっちゃ、

おいしかったんですラブ飛び出すハート

 

なので

帰りにも寄って

少し買い足したんですけどニコニコ

 

買い足りなかった~笑い泣き泣

 

産直で

超~新鮮だから

冷蔵庫に入れておけば

かなり日持ちするんだったのにぃ~泣くうさぎ

 

今回、

房とバラと両方買ってみたんですけど

バラもすごく長持ちするのビックリマーク

 

枝を付けてバラにしてあるから

傷まないんですウインク

 

次に

この季節にこの周辺に行ったら

お買得なバラ詰めを

買いだめするぞ~びっくりマーク

 

 

ぶどう  ぶどう  ぶどう

 

 

 

次の心残りは、、、はてなマーク

 

津山のホルモンうどんを

食べられなかったことびっくりマーク

 

父さんも母さんも

食べたことないんです~ショボーン

 

お宿のお食事が

ボリューム満点でおなかいっぱいで

結局、食べられずネガティブ

 

それで、、、気づき

帰りの吉備サービスエリアで

これを買ったんですウインク

 

 

 

箱を開けると気づき

タレと

半生のおうどんが4食分音符

 

 

作り方は

下矢印

ミックスホルモンが無いので

豚肉で作ってみました🐽

 

 

うどんのゆで時間が

10~12分ということで

かなりコシのある麵らしい~目

 

 

 

出来上がり

下矢印

画像が映えないんですけどアセアセ

 

とっても

おいしかったです~ラブ飛び出すハート

 

今度は

本場で食べてみたいな~もぐもぐ

 

 

 

ぶどう  ぶどう  ぶどう

 

 

 

 

さらにさらに~気づき

 

 

暑くなかったら

わんことお食事できるカフェに

行きたかったんですチュー

下矢印

 

湖畔のカフェで

お花もいっぱい咲いているらしい~黄色い花ハチ赤薔薇

 

 

 

今度のお出かけは

   いつやろ、、、キョロキョロ

 

 

ジャッキー、

しのぎやすい季節になったら

また行こうねビックリマーク

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村