にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

それほど気温が上がらなかったんだ

 

 

 

 

 

ジャッキー地方、

今日の最高気温は30℃

 

曇りがちのお天気で

蒸し暑さはあるけど

ちょっとマシになったかな~

 

ってことで

 

夕方のお散歩は

少し早めに出かけました

 

お気づきの方も

   おられるでしょうけれど、、、

ひしゃく~笑

 

ジャッキーさん、

相変わらず室内トイレは拒否で、、、笑い泣き

 

「散歩でトイレ派」には

したくないので

せめてもの抵抗?

庭でCCを済ませてから

お散歩に行くようにしてるんです真顔

 

やるにはやるんですけどキョロキョロ

 

散歩に行くことがわかってるから

出し渋って

溜め込むんですけどねアセアセ

 

 

 

放水するまで

お散歩、行かれへんねん泣

 

 

タラー  タラー  タラー

 

 

 

 

どうにか済ませて気づき

 

やっと行けるで~音譜

 

 

暑さが和らいでるためか

ジャッキーさん、

足取りが軽やか~ニコニコ

 

 

笑顔も爆笑

今日は多めでした音譜

 

 

お散歩から帰っても

元気が有り余ってるみたいで筋肉

 

暗くなるまで

庭で遊んでました~しっぽフリフリ

 

ところでビックリマーク

 

今まで暑すぎて

今年は

あんまり蚊を見なかったんですけど目

 

ここのところ、

蚊が多い~真顔

 

なので

蚊取り線香、大活躍中びっくりマーク

 

 

ジャッキーさんは気づき

下矢印

ぼく、

蚊取り線香のニオイ、

苦手やねんえーん

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村