にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

前回のつづき~キョロキョロ

 

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

 

 

歯医者さんで緊張しまくってネガティブ

 

 

ヘロヘロになった母さんネガティブ

 

 

かなり疲れたみたいで

寝る前ごろには

少し頭痛もしてきたんです~笑い泣き

 

もう早く寝ようビックリマーク

 

寝たら

朝にはスッキリしてるはずびっくりマーク

 

と思って

サッサと就寝zzz

 

 

 

 

🌄

 

 

 

朝、起きると、、、晴れ

 

 

まだ

頭が重くて

スッキリしなかったんです~笑い泣き

 

 

もしかして真顔

 

 

脱水気味かも!?

 

 

ってことで気づき

下矢印

OS-1を

飲んでみることにキョロキョロ

 

 

 

めっちゃ、

おいしく感じて

ゴクゴク飲める~グッ

 

 

 

ということは~?

 

 

母さん、

 

 

かくれ脱水の疑い!!

 

 

 

詳しくはこれを見てねベル

下矢印

経口補水液でわかる 「かくれ脱水」の見分け方 - ウェザーニュース (weathernews.jp)

 

 

歯医者さんに行った日は

最高気温35℃超えで

おまけに3時の予約晴れ

 

 

終わった後も

買い物を済ませようと思って

いろいろなお店をはしごして

いちばん暑い時間帯に

ウロウロしてたからね絶望

 

気づかないうちに

かくれ脱水になってたらしいのびっくりマーク

 

で、

OS-1を

1本飲み干したら

頭痛がなくなった~ウインク

 

母さん、

もうBBAなんやから

気ぃつけなアカンやんびっくりマーク

 

 

 

今度から

OS-1持ち歩きます泣くうさぎ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村