にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

またまた

蒸し暑い一日だったんだタラー

 

 

 

 

くもり 雨 くもり 雨 くもり

 

 

 

ジャッキー地方、

昨日は

気温は28度でしたが

雨が降ったりやんだりで

ムシムシの一日でした汗うさぎ

 

ほとんど

室内で過ごしてましたが凝視

 

ジャッキーさん、

たまには

外に出さないと~と思って

何度か放牧したんですけど牛おひつじ座

 

出しっぱなしのまま

母さん、

忘れてて笑い泣き

 

その間に

室内まで聞こえてくるほど

激しい雨の音がしていたの真顔ガーン

 

ジャッキー、

ずぶ濡れになってる~ネガティブ

って思って

焦って勝手口を開けて

呼ぶと、、、気づき

 

全く濡れてませんでした~拍手100点合格

 

物干し場の屋根の下で

じっとしてたみたい爆笑

 

ホッ気づき

 

 

 

母さんが

油断してたのは~はてなマーク

下矢印

「ネッククーラーもどき」を

付けて出してたから~びっくり

 

 

なので

少しぐらい暑くても

大丈夫かなぁ、、

って思ってキョロキョロ

 

 

 

その「ネッククーラーもどき」

というのは~!?

準備するもの

手ぬぐい・保冷剤・輪ゴム音譜

 

 

 

 

手ぬぐいでくるんでうずまき

 

 

 

 

輪ゴムで固定するだけ~グッ

 

 

 

装着も

輪ゴムで束ねてるだけですOK

これ、

なかなか涼しいんやで~雪雪の結晶

 

 

 

 

でも、母さん

あいかわらずセコイなびっくりマーク

 

 

 

それ、

当たってるけど~てへぺろ

 

 

ジャッキー、

表向きは

エコってことにしといてねお願い

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村