にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

最近、母さんが

ハマってるものがあるんだチュー

 

 

 

 

 

それは~はてなマーク

 

 

豆乳のヨーグルトビックリマーク

 

あっさりしてて食べやすいから

お気に入りなの音譜

 

それに

大豆のイソフラボンに

心惹かれる~ハート飛び出すハート

 

だって

母さん、微妙なお年頃~ウインク

 

といっても

今のところは

これといった不調はないんだけどねグッ

 

予防ってことで~てへぺろ

 

 

食べ終わった後は、、、もぐもぐ

 

 

 

 

お決まりの~気づき

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

母さん、これ何~はてなマーク

 

 

 

豆乳のヨーグルトですよニコニコ

 

 

いつもと違うニオイ、

するねんけど凝視

 

 

 

牛乳牛じゃなくて

豆乳でできているからね~クローバー

 

 

これも

おいしいと思うよ?

 

 

ほんなら

ちょっと味見してみるわびっくりマーク

 

 

 

 

 

ペロっ気づき

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

真顔

 

 

 

あれっはてなマーク

ジャッキー、食べないの!?

 

 

 

ん~~~無気力

 

 

 

 

ジャッキー、

あんまり好きじゃないのかなぁ、、、ショボーン

 

 

でも、

もう一口だけ食べてみてびっくりマーク

 

 

 

そんなら

  もうちょこっとだけ、、、汗うさぎ

 

 

 

 

どう!?

 

 

 

やっぱ、

ぼく、これ、いらん、、、ネガティブ

 

 

 

そういえば

ジャッキーはわんこさんだから

肉食系だったねビックリマーク

 

笑

 

 

母さん、

ヨーグルトは

牛さんのんも買うて来てや~お願いお願い

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村