にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

また

母さんの庭作業を

お手伝いしたんだ音譜

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

引き続き、、、

 

 

 

花壇の掘り返し作業を~黄色い花

見守ってくれるジャッキーさんハートラブラブ

 

 

 

 

でも、

   暑いので、、、晴れ

 

 

 

しばらくすると

日陰に移動爆笑

 

 

 

 

 

そんな時は~気づき

 

 

 

 

 

犬笛びっくりマーク口笛

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

かなり

耳障りな音が出ますアセアセ

(実際はもっと静かな音ですが、、)

注意 注意 注意

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

マッタリしているときは

百発百中で

来てくれるんです~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ぼく、

犬笛には逆らえへんねんタラー

 

 

 

 

ただし、

セキュリティ中は

対象によって確率が下がりますネガティブ

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村