にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

先日は

家庭犬資格審査会だったんだ爆笑

 

 

 

当日、

未明までは

雨が降っていたんですけど雨

 

 

朝には

止んでくれました気づき

 

 

 

朝6時半に家を出発ダッシュ

 

 

 

 

 

車内は~車

 

 

 

ハードルやら跳び箱やら

荷物でいっぱいびっくり

ぎゅうぎゅうや、、、汗うさぎ

 

 

 

今回の試験、

ジャッキーも

受けたかったんですけど、、、物申す

 

一次試験で

合格した時と同じ審査員の先生だったので

受験できず大あくび

 

 

残念でしたけどネガティブ

 

 

そのおかげ?で

父さんは

プレッシャーがなかったらしい~笑い泣き

 

 

 

 

で、

 

ジャッキーさんは気づき

ぼく、

今日は協力犬やねんチョキ

 

 

 

 

 

ぼくの出番、まだかな~?

 

 

 

 

 

まっだかな、まだかな~音譜

 

 

 

ジャッキー、

やる気満々でした笑

 

 

 

いよいよ~ダッシュ

下矢印

団体「座って待て」

 

 

 

 

団体「伏せて待て」

 

 

 

 

 

控えのリンクでは目

クラブ最高峰の称号

グランドデュアルチャンピオンのヒロくん、

ウォーミングアップ中~走る人

 

 

 

 

ママさんと息が合った演技で

本番でもギャラリーを魅了しましたキラキラ

下矢印

 

 

臭気選別

 

 

 

 

遠隔操作による高跳び

 

 

 

 

合格

 

 

拍手 拍手 拍手

 

 

 

 

 

 

演技を終えて、、、

ホッと一息のヒロくんハート

 

やっぱりイケメン君だわ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぼくも

協力犬、がんばったで~筋肉

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねウインク

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村