にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

雨が降る前に

お散歩に行ったんだ音符

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

 

 

午後から

雨の予報だったので、、、雨

 

 

早めに

お散歩に行きました走る人あしあと

 

 

 

 

空き地で~

シロツメクサが~気づき

 

 

 

 

満開~グリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

なので

ジャッキーさんをモデルにキラキラ

下矢印

パチリびっくりマークカメラ

 

 

 

 

何かわからないけど

かわいいオレンジ色のお花と一緒に~イエローハートイエローハーツ

下矢印

パチリびっくりマークカメラ

 

 

 

 

ピンクのお花も咲いてたので~ラブラブ

下矢印

パチリびっくりマークカメラ

 

 

 

わざわざ

お花見に行かなくても

お散歩道に

映えスポットがいっぱい!?

 

 

 

 

田んぼでは~目

下矢印

稲が

また一段と大きぃなっとうなびっくりマーク

 

 

 

 

前日(29℃)ほどでは

   なかったものの、、、キョロキョロ

 

 

歩いていると汗ばんできて

 

 

たまにある日影がグラサン

下矢印

気持ちええで~口笛

 

 

 

日陰を選んで

歩きたくなる季節に

なってきたねあしあと

 

 

 

 

帰宅すると、、、気づき

 

 

 

 

相当暑かったみたいで晴れ

下矢印

はよ中に入りたいねん

開けてんか~物申す

 

 

 

すぐに

扇風機の前に陣取ってました~うずまき

 

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村