にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

いきなりクイズだよびっくりマークウインク

 

ぼくは

いったいどんな時に

季節を感じてるでしょう~?

 

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

 

 

ジャッキーさん、

 

今日も元気でお散歩に~~~あしあと

 

 

 

ウキウキ音譜

たっのしいなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

帰宅すると、、、キョロキョロ

 

 

 

 

足回りに

なんかいっぱい付いてるよ?もやもや

 

 

 

 

 

拡大~サーチ

下矢印

? ? ?

 

 

 

 

付いていたのは

コレびっくりマーク

検索すると、、、目

 

どうやら

ドングリの仲間の花がら

らしいの!

 

 

 

さくらの花がらが

下矢印

 

 

やっと終わったかと思うと、、、照れ

 

 

 

 

今度は

    ドングリかぁ、、、ネガティブ

 

 

 

母さん

お散歩後のブラッシング、

引き続き

しっかりがんばらないと~ダッシュ

 

 

 

 

 

ってことで~

 

 

冒頭のクイズの答えです気づき

 

 

ぼくは

足回りに付いてくるもんで

季節感じとうで~キョロキョロ

 

 

ちなみに

母さんはお花かなぁピンク薔薇

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村