にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

ぼくの話じゃないんだ気づき

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

昨日の続きですあしあと

 

 

 

 

(画像は先日のお散歩の様子)

 

 

 

 

実家の畑からの帰りに

下矢印

 

 

 

高速を

運転していたときのことです車ダッシュ

 

母さんは

どんくさいから

80~90キロぐらいで

ゆっくり走っていると

後ろからビュンビュン追い抜かされるのは

いつものことなんですけど、、、凝視

 

 

その中の1台に

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

(画像はフリーのものに母さんが描きたしました)

 

 

 

荷台に

白いにわとりを

ぎっしりと詰め込んで

走っているトラックに

結構なスピードで追い越されましたトラック

 

チラッとしか

見られなかったんですけど

すごいスピードで

風がビュンビュンで

にわとりさんたち、

怖くて身動きできなくて

     固まっているみたいで、、、鳥

 

 

 

 

それ、ドナドナやな笑い泣き

 

 

 

そうなんです、、ショボーン

 

ドナドナを見ちゃうと

なんか感傷的になる、、、ネガティブ

 

 

 

それに、、、

 

かなりの風圧のために

羽がどんどん抜け落ちていて気づき

 

 

 

 

ケージの隙間から

次々に抜け出て来て

木の葉みたいにらせんを描きながら

道路上を舞っていてDASH!

 

それが

母さんの車のフロントガラスにも

何度がぶつかって来たんです目

 

 

 

 

 

 

 

母さん、

いつもお肉は

気にせずにパクパク食べているけどステーキ

 

この子たちが

加工されちゃうのかと思うと

感謝していただかないとな~

って

改めて思いましたお願い

 

 

 

 

食べもんは

無駄にしたらアカンよびっくりマーク

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村