にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

トイトレ3日目~気づき

 

 

 

 

 

 

 

3日目の朝~🌄鳥

 

 

夜寝る前の

🚾放牧をしなかったのに

ペットシーツはまっさらのまま、、もやもや

下矢印

 

 

 

なので

1,2日目と同じように

庭への放牧も散歩もナシで

すぐに朝ごはんにしました🍚骨

下矢印

 

 

 

 

食べ終わったら

やってくれるかな~

って期待してたんですけど、、、音譜

 

 

 

 

全く

やる気なしびっくりマーク泣

 

 

 

外に出してもらえへんから

ふて寝や真顔

 

 

 

 

 

排泄を促そうと思って

途中何度か

リードを付けて庭を歩かせた後

室内のペットシーツに誘導するも、、、あしあと

 

 

 

やりたないねんグラサン

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

もう夕方4時びっくりマークガーン

 

かれこれ

24時間近くCCもUNUNも

やってないよ?笑い泣き

 

 

母さん、

どうしようかと

   不安になっていたら、、、ショボーン

 

 

 

一日目と同じように

ピーピー、ヒンヒン控えめに鳴きながら

犬部屋をウロウロし始めて~しっぽフリフリ

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

できました~~~びっくりマーク

 

 

だんだん

日の丸に近づいてきてるしー日本爆笑

 

 

 

すぐに

思いっきり褒めて

   庭に出すと、、、クローバー

下矢印

やっと娑婆に出られたで~爆笑音譜

 

 

 

もちろん

母さん、すかさず

ひしゃくを片手に追跡!

 

 

 

 

すると、、、目

 

 

 

信じられないくらい

大量に放水タラー

 

ひしゃくの半分以上あったから

250CCは超えてるびっくり

と思います笑い泣き

 

 

 

 

ここで、、

 

ジャッキーの脳内を推理すると、、、

 

 

1日目、2日目共に

室内トイレ🚾をやった後

4時頃には散歩に連れていってもらえた🕓

 

なので

粘っていれば

4時には散歩に行けるびっくりマーク

って

目論んでのことだったのかも!?

 

 

 

 

ってことで気づき

 

 

3日目夕方は

散歩には行かず

庭での放牧だけにしておきました凝視

 

 

 

母さんとの知恵比べ、

負けへんで~口笛

 

 

 

 

 

そんなこんなで

母さん、悩み中です笑い泣き

 

お散歩に行けると思っていたら

ジャッキーは24時間近く我慢しそう~ネガティブ

 

このまま

トイトレしていて

膀胱炎にでもなったら大変だしアセアセ

 

今回のトイトレで

切羽詰まったら

室内トイレ🚾ができるってことが

わかったから

もうこれで

トレーニング終了でいいのかも!?

 

 

悩む~~~あせる

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村