にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

前世診断やってみたよ~音譜

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

白馬の王子様

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

これ、

ジャッキーに

ピッタリだと思う~びっくりマーク

親バカ炸裂~笑

 

 

 

 

 

ちょうど

3年前の画像なんですけど、、、音符

下矢印

 

バラピンク薔薇を剪定していたら~ハサミ

 

 

 

かわいい、かわいい、

ジャッキーちゃんが、、、ハートラブラブ

バラの花を口にして~ピンク薔薇

 

 

 

母さんのところに

      来てくれたのーーーーピンクハートラブラブ

これ、

王子さまにしか見えないよ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あれから3年たった

今日のジャッキーさんキョロキョロ

下矢印

寝ているところを起こされててへぺろ

 

 

 

 

撮影カメラ

付き合わされた~口笛

 

 

 

 

作品タイトル

「薔薇ピンク薔薇の似合う男」

母さん、

めっちゃ、迷惑なんやけど、、、大あくび

 

 

ごめんよーお願い

 

可愛いから

やってみたかったの~チューハートラブラブ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村