にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

ジャッキー地方、

土曜日の午後から

お天気が

下り坂の予報だったので~雨

 

 

 

 

金曜日の午後は

「お散歩だめ」をしようと思って

長距離コースにしました走る人

 

 

結果、

土曜は午前中から雨雨アセアセ

 

 

いっぱい歩いておいて

よかった~ウインク

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のお散歩風景ですてんとうむし

 

 

まだ朝晩はひんやりだけど

歩いていると

汗ばむような陽気でした~晴れ

 

 

 

黄色いお花が満開~音譜

 

下矢印

 

拡大サーチ

下矢印

 

さらに拡大~目

葉っぱが5つに分かれているので

オヘビイチゴっぽい🍓

 

 

 

 

 

こんな小さい黄色いお花も~イエローハート

ウマゴヤシかな?

 

 

 

 

 

この小さいピンクの子も

かわいい~ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジャッキーさんは~キョロキョロ

 

やっぱ、

ハーネスは暑苦しいな、、アセアセ

 

 

 

夏用のメッシュだけど

それほど涼しくなさそう!?

 

 

 

ぼく、

暑がりやから

真夏はハーネス無理やな、、凝視

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村