にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

ぼくの話じゃないんだキョロキョロ

 

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄

 

 

 

 

やっと交換って~!?

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

母さんの車、

やっと冬用からノーマルに

付け替えてもらったんです~びっくり

 

 

 

西日本の暖かい地域に住んでて

今頃~~~!?

って

思うでしょうけど、、えー

 

 

 

春どころか

もう初夏の陽気やでうさぎ

 

 

 

だって、

定期点検のついでに

タイヤ交換もしてもらえるから

タイパもコスパもいいんだもの~ウインク

 

 

 

さすがは母さん、

セコイ、、賢い主婦びっくりマーク

 

 

 

 

 

点検と交換の待ち時間に

ショールームで、、、

 

お茶を頂きながらコーヒー

 

 

 

 

何もすることがないので

ひとりでおとなしく

雑誌を読んでたんですけど📚

 

 

お店の入口が見渡せる場所に

座っていたってこともあって気づき

 

 

出入りする人が

自然と視界に入ってくるから

見るでもなく見ていると~目

 

 

 

 

 

やっぱり

みんなマスクしてる~凝視

 

 

 

天井も高くて開放的で

とっても広いショールームなんだけど

お茶を飲むとき以外は

みんな、マスク、外さないの!

 

 

 

 

なんでやろ、、凝視

 

 

 

 

 

みんながマスク付けてるから

やっぱり外せないはてなマーク

 

 

 

 

 

みんな、花粉症やからちゃう!?

 

 

 

 

それもあるかもね、、予防

 

 

 

で、

 

母さん、

最初はマスクを外してたんだけど

同調圧力に負けてアセアセ

結局

マスク、付けました~笑い泣き

 

 

 

みんな、

マスク、いつ外すんだろ、、はてなマーク

 

 

 

ほんま、いつやろ、、凝視

 

 

 

 

 

5月に5類に移行されてからはてなマーク

 

 

これから

どんどん暑くなるから

今年こそは

外したいんだけどな、、、ネガティブ

 

 

 

 

ぼくは一年中、

毛皮やからずっと暑いけどなタラー

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村