にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

ぼく、ジャッキーだよ。

朝起きたら

うっすらと雪が積もってたんだ雪

 

 

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

 

 

 

寒暖差が苦手なジャッキーアセアセ

 

 

雪がちらついていたし

お腹が少しゆるかったので

朝はお散歩に行かず

庭での放牧のみにしましたショボーン

 

 

腹巻で冷え対策して

下矢印

マーキング、

どこにしようかな~音譜

 

 

 

傍らでは

ひしゃくを持った母さんが待機てへぺろ

 

放水は

今日も叶いませんでした~笑

 

 

 

 

スッキリした後は~

下矢印

ちょこっと

ダンベルで遊んだよ音符

 

 

 

 

雪 雪 雪

 

 

 

 

お昼ごろに

青空が見えていたので

 

 

 

 

 

お散歩に出ましたが、、、

 

 

 

 

 

 

またまた粉雪が雪の結晶

 

 

 

 

 

 

でも、

お散歩コースを歩いていると、、、

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

オオイヌノフグリとホトケノザの

お花が咲いていた~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど

もう近くに春が来ているんだね🌸

 

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村