にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

コリ友さんから

珍しいものをもらったんだ音譜

 

 

 

 

 

 

 

それは~

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

ばんぺいゆびっくりマーク

 

 

 

 

熊本県や鹿児島県が産地みたいですねくま🦌

 

ジャッキー地方のスーパーでは

一度も見かけたことがないんです目

 

デパ地下や

フルーツの専門店に行けば

あるのかもしれませんけど

ド庶民の母さんは

足を踏み入れることのない場所で、、、笑い泣きアセアセ

 

珍しいものを頂いて

父さん&母さん

大喜び~飛び出すハート

 

 

 

ジャッキーの頭と大きさ比較~びっくり

これ、何ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ちょっと

味見してみるねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ぼくの好みじゃないです、、真顔

 

 

 

 

ジャッキー1世と2世は

みかん🍊をあげると

食べていたんですけど

3世は柑橘類は好きじゃないみたいネガティブ

 

 

父さん&母さんは

おいしくいただきましたラブラブ

 

爽やかな酸味と甘みで

1房がものすごく大きくて

母さんは2房ほどでもう

ごちそうさま~もぐもぐ

 

 

 

ぼくは食べれなくて

ちょっとゴキゲンななめ~ネガティブ

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだウインク

1日1回1クリックで10ポイントはいるよ音譜

会員さんじゃなくてもポチ!OKだよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村