にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

ぼく、ジャッキーだよ。

1月なのに

もうカイカイになったのは、、、はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジャッキーじゃなくて

母さんです~~~滝汗

 

 

 

 

先週末

目がものすごく痒くなって

なぜはてなマークなぜ!?

まだ花粉の季節には早いよね❔って

騒いでいると、、、

 

 

父さんが~

 

 

それ、黄砂ちゃうんはてなマーク

 

 

びっくり

 

 

早速、検索したら

 

下矢印

 

 

冷たい季節風が来ると

一月でも

黄砂が飛来するそうなんですびっくり

 

 

知らなかった~~~汗うさぎ

 

 

大寒波って

いろんな弊害があるんですねもやもや

 

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 

 

 

 

 

 

ジャッキー地方の25日

朝の雪の様子

 

下矢印

 

うっすらと積もってました雪の結晶

 

 

 

 

ジャッキーさん、

雪に慣れてきたのか、、、

ダンベル遊びしたり

 

 

 

 

 

 

やらなくてもいいのに、、、

 

 

 

 

 

セキュリティに励んだりてへぺろ

 

 

 

 

朝から騒ぎまくったで~グラサン

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村