にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

ぼく、ジャッキーだよ。

大寒波が来るみたいだね真顔

 

 

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

 

 

ジャッキー家でも

いろいろと準備!

 

花壇や寄せ植えには

不織布をかけましたチューリップオレンジ

 

そして

外の水栓はいつもよりも保護を強化ウインク

 

タオルで巻いた上に

さらに緩衝材のプチプチをかぶせて

濡れないようにビニール袋もかけたけど、、

 

 

夕方の時点で外は

ジャッキーの水飲み用のお皿に

ガッチリ氷が張っていて

すでに氷点下びっくり

 

朝起きた時に

何事もありませんように、、、お願い

 

 

 

 

 

23日の雪の様子、続き

下矢印

意を決してはてなマーク雪の上を歩くジャッキー

 

 

 

 

 

 

 

あまりに冷たくて真顔!?

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のトラブルが起きませんようにお願い

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村