にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

あんまりお外で遊べなかったんだネガティブ

 

 

 

 

 

 

雨 雨 雨 雨 雨

 

 

 

 

 

ジャッキー地方、

雨が降ったりやんだりで雨くもり

 

 

 

様子を見て外に出すも、、、

 

あんよが濡れて冷たいんだ、、もやもや

 

 

 

 

 

ちょっとどんより気味の

ジャッキーさん無気力

 

 

 

 

 

 

たまに

日差しはあったものの、、、

 

お腹が冷えるから

腹巻きを着せられちゃったよ、、ショボーン

 

 

 

浮かない表情の

ジャッキーさん真顔

 

 

 

 

気温はそこそこ上昇したけど

寒かったので

ほとんど家の中で過ごしましたショボーン

 

 

 

 

 

クマ美ちゃんを枕にふて寝

雨の日は

退屈だからお昼寝に限るよ、、zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、、、

 

 

 

 

 

犬部屋から

子犬のような声が聞こえてきたーーーびっくりマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

ふだんは

ちょっと近づいただけで

すぐに目を覚ますんですけど

今日は

外遊びができないってわかっているのか

熟睡していて

全く起きる気配なし笑い泣き

 

 

 

動画を撮影した後も

しばらく寝言が続いてました~笑

 

 

 

 

 

 

母さん、

隠し撮りはやめて~びっくりマーク

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村