にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

ジャッキー地方、

昨日に続いて今日も

ポカポカ陽気になるみたいなんだ音譜

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

お昼現在、

気温が上がって

かなり暖かくなってきました晴れ

 

ジャッキーのお布団も干しましたよ~ふとん1ふとん3

 

 

でも、

朝は冷え込んでマイナス2℃雪の結晶

 

 

母さん、

チャンスとばかりにリベンジで

またまた

アイスフラワーを作りました黄色い花

 

 

 

 

きれいに透明に凍った~音譜

今日はうまくいったかも~グッ

 

 

 

 

 

 

 

注意注意注意

パンジーは根茎に毒性があって

犬や猫が食べると

嘔吐、神経麻痺、心臓麻痺の恐れがあるそうなので

十分に注意してくださいね

注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠、いかがでしょうか、、おねがい

 

 

 

 

おぬしも諦めが悪いのう、、真顔

 

 

 

 

 

どれどれ、、

 

 

 

 

 

確認して進ぜよう目

 

 

 

 

 

カプッ気づき

 

 

 

 

 

氷の強度に

問題はないようじゃ凝視

 

 

 

しかしながら、、、

 

 

 

 

何のひねりもなく

凡庸としか言えぬ駄作、、、ネガティブ

 

 

 

 

 

まだまだ

修行が足らんな!

 

 

 

今日もキビシイ~アセアセ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村