にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は大寒だね雪の結晶

 

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

 

 

 

ジャッキー地方、

今朝はマイナス2℃雪の結晶

 

日中は

時々しぐれるし風も冷たくて

お散歩はショートコースにしました

 

ジャッキーさん、

冷えるとお腹に影響するからねネガティブ

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

ポイント消化で~てへぺろ

 

下矢印

 

新しい腹巻き~ニコニコ

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

ジャッキーさん、、、

 

 

 

 

いま一つ、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

笑顔がない、、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、

腹巻き苦手なんだもやもや

 

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村