腕の中 | くまさんのおなかのなか

くまさんのおなかのなか

家事能力ゼロ・27歳新米主婦の奮闘記です。
遠距離恋愛の末生まれ育った福岡を離れ関東へ。
くまさん(旦那さん)のおなかを満たすために悪戦苦闘する中で感じたことを綴っていきます。
新しい家族(0歳女児)のこともちらほら。
どうぞよろしくお願いします。

お立ち寄り下さり
ありがとうございます^_^

産後25日目。

ぽこたん(娘)さん…抱っこしてないと眠らない1日でした。

寝たと思って置いたらすぐ起きて泣く、の繰り返し。朝からずっと、なのでニコニコしていたばあば(母)さえも泣き声に疲れたのか夕方にはヘトヘト。

15時頃頭痛がしてきて彼女を胸に乗せたまま寝たら、なんとか1時間近く眠ってくれました。

といっても私が先に起きて、傍らに置いたら泣き出す彼女。


そんなに私のことが好きか、と明後日なツッコミをしてしまいました。
寒いのかな、とタオルでぐるぐる巻にしておっぱいをあげ、終わったらタオル巻のままお布団へ。無事眠ってくれました。


今朝は6時半から9時まで寝てくれた彼女。今日はどうかな、と思ったら9時から10時の1時間に3回うんちしました。

どんな1日になるのやら^_^